言いたいことなど

言いたいことなど言いたくないのさ

2005年04月

限界

リッキーに会いに行った。
もう、そろそろお別れかな、と思う。
随分長いこと付き合ってきたけれど、最初からあんまり好きじゃなかったんだ。
「リッキーさんのどこが好きですか?」と聞かれた。
答えられなかった。 続きを読む

意味は無いです

全部、間違ってる。
って、今、思った。

全部、間違ってるって思うことが、間違ってる。
って、続けて、思った。

全部、やり直したい、って思って。
やり直せない、って分かってて。
やり直しはできなくても、軌道修正はできるって知ってるんだけれど、あれ、やり直したいものなんて、別にない。

何にも無い。何にも無いさ。

色んなことを後回しにして、ダラダラする癖がついてしまって、もう、うんざり。
とりあえず、部屋を片そう。
こんなぐしゃぐしゃなところにいるから、頭の中もぐしゃぐしゃなんだ。
もー。嫌っ!

ただの日記

朝、ぼーっと顔を洗って、洗面所を出たら、台所から、猫が飛び出してきた。
なんなの、このシチュエーション。
サザエさんちか。
「ひやぁっ!!!」と、生まれてこの方、出したことの無い声が出た。
猫ちゃんよ。
びっくりさせんといてくださいよ。
てか、よその家の猫が家に入ってくるほど、家中の扉を開けっ放しにしておくんではないよ、うちの人。
世知辛い、物騒な世の中ですから。

今日は、スタイリストを伴ってお買い物に。
「これは?」と聞くもの、ほぼすべて却下される。
でも、やつのセンスは、少なくとも私よりはちゃんとしてると思うので、黙って従う。
まずまずの収穫。

某中庄のうどん屋さんでお昼ごはん。
ぶっかけスペシャル。
なんてったって、スペシャルですから。
レモン絞るのが、いい感じ。また行きたいのです。

某お店で車を停めようとバックしてたら「ぐしゃ」って言った。
車止めが無くて、電柱みたいのに、バンパーをぶつけてた。
・・・お父さんの車です。よ。
フレッドペリーのポロシャツと、ユニクロジーンズ2本で許してもらうことにした。
ま、見た目、全然分かりませんから。全然。全然。
ほんと、よ?

某イオンにいったら、この世のものとは思われない人がいた。
後姿しか見てないけれど。
その人は黒人さんで、およそ背丈は2メートルぐらいはあろうかと。
その上、スタイル抜群で腰の位置がめちゃくちゃ高い。
八頭身どころの騒ぎじゃなかった。
行き交う人がみんな振り返ってた。

ワイワイ言いながら、冷しゃぶをつくって(いろんなものゆでただけ)、
ビールで乾杯した。
すっごくお酒が弱いお父さんが、私たちより飲んでいた。
・・・え、車ぶつけられたのがショックとか???
そんなはずがあろうか、いや、ない。

ぬぉおうっ。

気づいたら右足だけを5箇所も蚊にかまれていました。
気が狂いそうです。

おのちゃんとまっちぃに道端で会うなんて。
ぬまっくが素敵だったなんて。
ちきしよう。
気が狂いそうです。

人恋しい夜です。
気が狂いそうです。

いいと思うよ

色々インストールし直した。そんなこんなな会社での時間。

今日はお父さんも妹もいなかったので、晩御飯はコンビニで買って帰った。
デザートも買って。届いているかいないか。期待半分。いやかなり。
で、届いてた!taeのDVD!やったーーーーー。
ご飯を食べながら鑑賞。ご飯食べてる場合じゃなかった。
デザートに手をつける暇がなかった。
ペパーランドでのライブも入ってて、さらにテンションが上がる。
「フォーライフ」、あのイントロの小野ちゃんのギター、再び!ひぃー。
さらに、打ち上げに向かう模様も。岡山の風景にtaeがいるのが不思議。

ぬまっくの表情が素敵すぎるです。

そんなこんなで、会社より疲れ果てたDVD鑑賞でした。
プロフィール

lifeandrhythm

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ